森フォニーブログ

森フォニー開催の詳細や開催の様子などをブログで綴っていきます

日本初上陸!

ブログ|2014年9月24日

皆様こんにちは☆
森フォPです♪
 
ようやく皆様にお話できます!
 
今年のモリタウンでの、様々なアーティストによる原画版画展
「夢みるチカラあしたの地球2014」
テーマは「ねこについて考えよう」ですが、
 
なんと!
日本初上陸の不思議かわいい〜ねこちゃんが
チェコからやってきます!!
 
damiana
チェコで国民的人気絵本「おすねこダミアン」☆☆☆
 
なんとも言えないキュートで癒し系の味わいに
カワイイに敏感な女子の心もきっと、つかまれちゃうことでしょう♪
これから、ブレイク間違いなしのこの子たちに
ぜひぜひ、会いにきてくださいね♪♪
 
なんてったって、この「昭島昭和の森の森フォニー」が
日本で最初のご紹介です♪♪

シャンモリワイン♪

ブログ|2014年9月18日

皆さま、こんにちは☆☆
森フォPです^^
 
今日は
山梨県の盛田甲州ワイナリーさんと打合せでした♪♪
 
盛田甲州ワイナリー、シャンモリワインさんは
森の音楽会「森フォニー」にご協賛頂いてます^^
昨年も昭和館での森の音楽会「森フォニー」へお運びの皆さまを
ワインでお迎えしましたが、これが大好評♪♪
3-1
 
今年?
もちろん!
美味しいワインが「昭島昭和の森の森フォニー」へ、やってきますよ♪
いちょう並木の「ビタミン・アベニュー」で
そして、森の音楽会「森フォニー」ではウェルカム・ワンドリンクとして
皆さまをお待ちしております♪♪
 
ワイワイ、お打合せしまして
10月19日の森の音楽会「森フォニー」で
皆さまをお迎えするワイン……決定しました!!!!!
 
今年も最高に美味しいワイン、ご用意しましたよ♪♪
 
どんなワインが選ばれたのか……、それは当日のお楽しみ♪
シャンモリさん

太陽のマルシェに行ってきましたよ

ブログ|2014年9月17日

皆さま、こんにちは☆
急に秋めいてきましたね!!
 
森フォP、勝ちどきの「太陽のマルシェ」に行ってきました。
なぜか、というと。
 
大人気のパンを買うため!(笑)
なかなか買えないほどの混雑ぶり!
でも、でも、ブレッツェルは買わなくちゃ!
 
・・・
 
お、おいしいっ!
あ、食べちゃった!
写メ、とってない!
 
実物とお味はぜひ昭島でお確かめください^^
 
この美味しいブレッツェル……
森フォニー いちょう並木会場での「ビタミン・アベニュー」に登場です!
 
銀座交通会館前で大人気のキュートなキッチンカーカフェ
「プラネット・ショコラ」のヨーロピアンブレッドと
銀ブラ発祥のカフェとして有名な
あの「カフェ・パウリスタ」の「森のコーヒー」
 
昭島のいちょう並木でお楽しみください♪
「ビタミン・アベニュー」の情報はこれからどんどんアップされます♪
お楽しみに〜♪
IMG_2865

バスポスターが完成♪

ブログ|2014年9月10日

☆皆さま、お元気ですか??
森フォPです☆
 
先日、先行ポスター完成のお知らせをしましたが、
続いて
バスポスターも完成!!
 
立川バス株式会社さんに、ご協賛頂きまして
周辺地域を走っている立川バス全車両に
ポスターと、チラシが!!
 
まもなく皆さまにお披露目されます!!
 
ぜひ見つけてみてください。
このイラストが目印でーす♪
見つけたら、お知らせ下さい^^
フェイスブック等へのご投稿、お待ちしておりますm(_ _)m
 
森フォニー2014イラスト のコピー 2

先行ポスター!

ブログ|2014年9月4日

☆こんにちは〜☆
森フォPです♪
 
これから森フォニーのポスターやチラシが続々と
皆さまに、いろーんな場所でご挨拶することとなりますが……
 
最初に完成した第一弾のA3サイズポスターを
昭和飛行機工業株式会社さまにお持ちしました!
 
こちらのポスター、昭島市内622カ所の掲示板に
掲示して頂いちゃいます!!
昭島市の皆さま、ありがとうございます♪
 
目印は、
この、イラストでーす♪
森フォニー2014イラスト のコピー 2
昭島市内で見つけたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

フェイスブック、はじめました。

ブログ|2014年9月3日

☆お元気ですか?
森フォPです!!

「森フォニー」フェイスブック、はじめましたよ^-^

ぜひぜひお友達になってくださいね♪